食事会❤ニューモランボン 2026/05/11 皆さま、GWはいかがお過ごしでしたか?😊 私は、今年初登山へ挑戦してきました🚶♀️✊ そして‥‥ 先月の食事会は、久しぶりのニューモランボン♬ 個人的にはここのチヂミ推しです。 生地が分厚くてチヂミとかき揚げの中間みたいな食感💛 楽しい時間をありがとうございました👏